ラストライブまであと3日! | Newport Swing Orchestra 2011

ラストライブまであと3日!




みなさんこんにちは!!
3回生トロンボーン2ndの代喜ですヾ(´▽`*)ゝ

グルメリポートするといって早半年まったく更新できていませんでした(T^T)すみません。


今年はニューポートに誘ってもらえて、たくさんの経験をさせていただきました。


わたしは今年ニューポートのマネージャーをさせていただきました。
わからないことばかりでいろいろ教えてもらった前マネージャーのほっすーさんや、
山野の宿泊の手配などしてくれたみかちゃんには本当に感謝しています。


マネージャーとしては全然思ったように働けなくて、
むしろ迷惑ばかりかけてしまいました。でも、ニューポートに誘ってもらえて責任感をもってやれる仕事を任せてもらえて本当にいい経験ができました。




そして、今年させていただいたライブ一つ一つが大切な思い出です。


なるさんが遅刻しないようにモーニングコールをしたり、
三谷が譜面をわすれてスライド番号を携帯にメモったり、
やまちゃんがある日突然金髪にしてきたり、
もえこが電車で逆方面行っちゃったり、

今思い返しただけでも、いろいろ出てきます笑
本当に忘れられない思い出ばかりです。



そして、山野が何より楽しかったです!!


はじめての埼玉県、
はじめての全国大会、
はじめての高層ビルでカツ丼、

私にとっては初めてだらけでした。
でもこの経験をメンバー18人+馬場さんとできたことが何より嬉しかったです!!



最後は1番楽しかったパート練習です。なるさん、おりさん、みっちゃんと
今年一年間一緒にトロンボーンパートをすることができて本当に楽しかったです。
おりさんがボケて、みっちゃんがボケて、わたしがボケて、
きっとなるさんは突っ込むしかなかったんでしょう
そしてたまにジャムさんが見に来てくれてトロンボーン飲み会の話になったり、
こんなトロンボーンパートですが、やるときはちゃんとやるんです!!
ってなるさんが言ってました☆

みんなでおかし食べればすぐやる気全開ですヾ(´▽`*)ゝ


わたしはこの一年間毎日が楽しくて、一生忘れられない思い出作りをすることができました\(^^)/


ニューポートに誘ってくれたやまちゃん、よね
本当にありがとう!!


いつもライブに来てくださったお客さま、
いつも応援してくれた家族、
いつも相談にのってくれた友達、
そして何より、いつもニューポートを温かく見守ってくれたBMのみんなに感謝です(>_<)





今年一年間のわたしのお気に入りアルバムを紹介して終わりにしたいと思いますハート***










































































ラストライブまであと3日!!!


Android携帯からの投稿