前髪こそ時間をかけます! | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪


『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』

こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹の母×美容師です(^^)


Kilottoは完全予約制の女性専用
プライベートサロンです★


LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪


個人LINEじゃなく公式アカウント的なもの
なので追加だけだと誰だかわからない仕組みです。

トークは1:1で出来ます♪
なので気軽にぽちっとして追加してね↓
友だち追加




空き状況〜♬

6月は満席です★
7月は土日・平日午前枠は満席です★

8月前半既に16時枠しか空いてません。
19〜23日は夏休みです☆
計画はお早めにっ\( ˆoˆ )/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初Kilottoゲストは、なほこさん♪




ブログをみつけてくれて来てくれました♩

(実際は気づかなかったけど写真見返すとMEGUMIにそっくり!)



前回1月くらいに美容室行ったっきりで

のびのびになってしまってます!




育児に追われクタクタなので

キレイになりたいー!

直毛に見えて生えグセ浮きグセが酷いから

短くするとしっくりこない前髪が一番の悩み!

とのこと(^O^)



髪型も、カラーやパーマもご相談ってことで、

こうなりました♩



afterこちら★


るんっ!


るんっ!!


るーん!   

わぉー!スッキリー\( ˆoˆ )/!!視界良好ー!!



比べてみよう。


濡らすと前回のパーマがワンカール残りそう

だったので、

今回は全体地毛を残したままハイライトカラーと

カットをしました♩




地毛を残したまま全体に極細ハイライトを

入れたので、プリンになりづらく

長持ちカラーです(^O^)!



サイドや襟足も浮きやすいそうですが、

ぴたっと収まってます!!✨



今回一番のポイントは前髪っ!!

たしかにすごく浮きやすく生え方も内側は

横向きに生えていたりと難易度高め!


だけど、髪の行きたい方向に逆らわずに

おでこの生え際から

うすーくうすーくミルフィーユ状に切っていくと、


こんなに短いオン眉バングでも

すっきり収まっちゃうのでーす(^O^)



これにはなほこさんも、感動してくれて、



(LINE@はLINEのスタンプが文字化けします(≧∀≦))



こーんな嬉しいLINEを後日送ってくれたよ♡

そうなのです!前髪のあの小さなスペースこそ、

丁寧に時間をかけて切ると仕上がりに差が出ます!


なほこさん、初回でしたがとっても波長が合い

楽しい時間でした〜♪

これからもお互い二児の母として

働くママとして頑張りましょー\( ˆoˆ )/!!



ありがとうございました♡♡





ではでは今日はここまで!

ばいばーい!SEE YOU♩



るんっ♡♡





おまけ。


Kilottoのドライがまた一部新しくなりました♩





3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto   大森 夏希