半端丈はパーマで濡れ髪♡ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』

こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹のおかん×美容師です(^^)


Kilottoは女性専用サロンです★
LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪

ぽちっとして追加してね↓
友だち追加

ID検索は→@qqb0562z


  


8月、満席となりました☆

9月は後半わずかに空いてますよ✨
LINE待ってます(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Kilottoゲストは、みき♬





ボブにばっさり切ってから、

ちょっと伸びたのでこのままパーマを

かけようかなー♬と(^O^)




ツルッツルの直毛さんなので、

パーマがかかりにくい&取れやすい!


なるべく持ちのいいよう工夫するね!!




で、afterはこれだ☆


るんっ♬


るんっ♬


るーん!!♬ しっかりかかったねー(☆∀☆)

前回こっそり入れたハイライトが、


パーマで動きがでると、こんな風に立体的に

生きるねー!!(☆∀☆)



比べてみよう。


濡れ髪仕上げで一気におしゃん!!(≧∀≦)



肩について跳ねてくる長さだけど、

これで問題なーし!!


この半端丈にはパーマが本当にオススメ♡


伸ばしかけの前髪もゆるりとサイドに

流れて色っぽバング(//∇//)


Kilottoに来る前までは、

ずーーっとロングの巻き髪でパーマもしたこと

なかったみきだけど、


ボブにチャレンジして、パーマに挑戦して

ハイライトもして、またパーマおかわり♡

イメチェンをどんどん楽しんでるねー♬



まだまだもう暫し暑い日が続くだろうけど、

パーマヘアをざっくり一つに結んでもおしゃれだ

ろうから、楽しんで夏を乗り切ろうー!!



また待ってるよー♡♡



ではでは今日はここまで♬

ばいばーい!SEE YOU♩


るんっ♡



3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto   大森 夏希