ボーイズライクなマッシュヘア☆ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』


こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹のおかん×美容師です(^^)



Kilottoは女性専用サロンです★
LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪

ぽちっとして追加してね↓
友だち追加

ID検索は→@qqb0562z


  


4月は満席となってます。
ありがとうございます☆



5月はそろそろいっぱい!
6月もどんどん埋まってきています!
計画はお早めに(^O^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kilottoゲストは、あんりちゃん♬


{17288928-DFD2-4610-AF08-2805A1FAF2AB}

{293E1C60-D2E9-4598-AF24-6F092D4B9DBF}

{15CED727-B865-4F1D-8831-76FF081A712C}


「今の感じもわりと好きなんですけど、

マッシュにしたいなーって♬」





いーねいーね♡

ラインがしっかりでるマッシュより

カジュアルなのが似合うと思うので、

しっくりくるようにやっとくね\( ˆoˆ )/




お互いの旦那の性格が

同一人物か!?ってくらい似てるという

事実が判明しギャーギャー盛り上がってる

うちにでーきた!afterこちら!笑笑




{60556F44-885B-4787-83CD-09E744C58EEA}


るんっ♬


{07B3B368-6D37-4AD6-BAA4-A985AD15C2D5}


るんっ!!


{7426C3EC-5229-4863-B3B3-007F1F64C2B8}


るーん!!♬

はい!!ちょー似合うぜ!!!



比べてみよう。


{C302F01D-9333-4D3B-96A7-482592612F27}



ころっとしたマッシュなシルエットだけど、

カットラインが自然だから馴染むでしょ(°▽°)♬



{D61D7162-4BBA-4AC7-8757-E3F5276225C5}



ファッションもボーイズライクで

ラフなあんりちゃん!



{F73E1BC5-D59E-4AD7-BDDD-2C3F025E917B}


こんなヘアスタイルがすんごい似合っちゃう!!


{9521E452-685C-47D4-87A5-8BCDC5F5BD92}


ここにふわふわ無造作パーマとかも

良さそー♡絶対可愛い(☆∀☆)



{8303DB9D-62D5-4A78-9726-0A2712EEAE06}


襟足とサイドはこっそり

隠れジョリー(女子の刈り上げ)で、

スッキリ!!



{FCFF5A0B-FE93-45AC-A800-8BBE352401E4}


仕事や趣味の話をすっごく楽しそうに

話してくれるパワフルなあんりちゃん!




{EE641670-8C09-4E26-9BBB-6627FC48F989}


わたしのツボなんです(°▽°)♡

いつもたのしーよー!!ありがとう!!



ヘルシー×ボーイズライクなマッシュヘア

暫し楽しんでおくれ♡




ではでは今日はここまでっ!

ばいばーい!SEE YOU♩☆






{32F0AFBF-BE48-4378-B179-146649F964EF}


るんっ!!




3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto    大森 夏希