去年からトイプードルを飼い始めました。

名前はコタローだったのですが、途中からコタになりました。

人見知り度はゼロで知らない人が大好きです。

ドッグランに行くと知らない人に抱きついて、嫉妬した飼い犬によく怒られます。

ただ私にだけは厳しくて、撫でると威嚇してガウガウ吠えますし私の手を噛みまくります。

昔飼ってたボーダーコリーに二の腕を噛まれた時は内出血して腕の血管が破れ二の腕の内側全体が真っ黒になるケガをしましたがトイプーなのでちょっと痛い位です。

私が撫でた時だけキレるくせに、夜自宅に帰ると延々ボール遊びをやらされるし、面倒になって途中で無視すると嫌がらせのおしっこをその辺でしやがるしでかなり我がまま放題。

でもかわいいので家にいると退屈しないですね。