長女、単位認定試験も無事に終了し、要追試のものもあったけれどそれも終えて、あとは卒業を待つのみとなりました!
2年ちょいの通信制高校生活も、いよいよゴールが見えました![]()
うちは転学先が今の学校で本当によかった…!
私も大満足だし、娘も、この学校ならではの特典?にも大満足な現状です。
なので、ネットでうちの学校の悪口を見ると、ちょっと残念な気持ちになります・・・。
最近も私から見たら言いがかりに近い内容をアメブロに書き散らしている人がいて![]()
それって自分の確認不足とか勘違い、無理なお願いじゃん・・・と思ったけど、コメント欄に突撃する勇気は出ず![]()
うーん。なんか、ね。先生も大変だ…。
とりあえず、我が家はお世話になった担任に、よーーーくお礼を伝えようと思います![]()