このブログでは、
内定者である5期生は大学生活や最近の様子、入社までの不安や質問などを
4期生はコメントなどでそれに答えつつ、
新人として業務するなかで感じたことなんかを綴っていけたらいいのではないかなぁと思います。
3期生以上の先輩にも余裕があったら参加して、色々書いてもらいたいですね。
さて、札幌での内定者懇親会が目前に迫っていますが、
その前に少しでも交流して、色んな不安をこの場で解消しましょう!
事前に軽く自己紹介もしておくと、当日スムーズにコミュニケーションが取れると思います。
また、5期生の皆さんは会社に聞くほどでは無い、ちょっとした疑問などあると思います。
(実際私もありました・・・)
自己紹介もしつつ、気軽に聞いてもらえたらと思います!
5期生同士の交流にも是非使用してください!
みんなで有効に使っていけたらいいですね![]()
【東京4期:桑田】