E-girls結成時は、Dream+Happiness+Flowerの救済プロジェクトだったけど、
2曲目から須田ちゃんと木津ちゃんが加入して、
3曲目からbunnyが加わってメンバー選抜されたり、いろいろあったけど、
メインボーカルは一貫してDreamメンバーとFlowerの鷲尾ちゃんでした。

今回の再編により、グループの顔だったAmiちゃんだけでなく、Dreamメンバーもいなくなるんだから、ここまで大きな変更は初めてです。


EXILE以降、LDHの課題だった個々のメンバーの知名度が低いことに関しては、
E-girlsがいちはやく課題を克服したと言えるでしょう。

しかし、個人の仕事が増えると、当然大人数がスケジュールを合わせて一堂に集結するのが難しいことは明らか。

こういう結果は、ファンにとっては悲しいかもしれないけど、
E-girlsメンバーにとっては、望んでいたことに近づいたと考えてよいでしょう。

現メンバーでのライブは、現時点で7月15日、16日のさいたまスーパーアリーナのみ。
やはり、ツアーは難しいのですね。


スタジアムモードに広げて、過去最大のキャパでのライブになるらしいけど、
全国からファンが集まっちゃうだろうから、
チケットを取れる気がしません。

オレは、結成当初からE-girlsが正当に評価されて売れることを望んで応援してきたので、
リリイベで握手会がなくなったり、
ライブ会場のキャパが大きくなってメンバーのパフォーマンスを遠くでしか見れなくなったり、
そもそもライブのチケットが取りづらくなったり、
ということは残念ではありますが、
うれしさもあります。


でも、待てよ、
Ayaちゃんて、東京ドームでライブするのを目標にしてたんじゃなかったっけ?
実現してないのに辞めていいの?

まさかまさかの、追加公演で、東京ドームやっちゃうんじゃ。。。

余計な詮索はやめましょう。


HIROさんも勇退する前に、
はなむけとばかりに強引にシングルでミリオン売ったし、
LDHは、功労者に思い出づくりをさせる社風なんやろね。

じゃあ、やっぱり。。。

AAAみたいに、追加公演、さらに追加公演、さらにさらに追加公演で、
ファンを日本中引き回すのだけはやめて下さいね。


ファクラブ先行は、12日まで。
お忘れなく。