またまたアリーナに帰って来ました~!





でも、俺の身長では、この座席位置では、メンバーの顔がチラチラ見えるだけだよね...。


と思ってたけど、前の席辺り一帯が背の低い女子たちだったから、
まぁまぁ見えたね。



位置的に、フリスビー取るにはちょうどよくない?

って思ってたら、みんなフリスビー投げるの上手くなってて、オレのはるか頭上を飛んでいきました。



今日みたいなひとり参戦だと、
いつもの奇声を一段と大きく発してしまいます。

前の席だった息子の同級生ぐらいの女の子に、めっちゃ見られたなぁー

奇声発するオッサンをあんまり見たことないのかなぁ?


そう言えば、息子は一緒にライブに行くと、
「父さんやめて!」ってよく言ったもんだなぁ。



あぁ、楽し。




今日のアンコールのトークコーナーでの一発芸は、
Amiちゃんが映画「ズートピア」でやったガゼルの声の再現。

これ新潟とかでもやってたけどねぇ~


それと、人間ボーリング。

Amiちゃんが投げるエアボールが、ピンのように並んだメンバーに当たって、
ストラーイク!
ってやつです。

Amiちゃんの誕生日のお祝いで、みんながやってくれて楽しかったから、その再現だって。


先週息子の運動会見てたから、
自分の娘たちの組体操を見ている感覚になって、
泣きそうでした。



あぁ、もうすぐ今年のツアーも終りだなぁ。


なんだかなぁ。


阿藤快だなぁ。



追加公演行くよ~!


最初に言ったけど、
またまたアリーナ!!


じゃなかった、略して、たまアリーーー!!