{7129C106-7BE1-45B9-A611-812F60E22BD6:01}

映画の予告以上のネタバレはありません。

ほとんど邦画は観ないんだけどね。
やっぱりE-girlsがエンドムービーにがっつり出演してて、
しかも何人かのメンバーは本編にもカメオ出演してるって言われちゃあ、
観に行くしかないよね!

さぁ、E-girlsからの出演者を全員発見したるっ!
って気合で始まりました。

Ayaちゃん、分かりづらいけど、いきなりそんな役かい。

3人組で武田杏香ちゃん、石井杏奈ちゃん、あと一人誰だっけ?

Amiちゃん見つけるの、めっちゃ簡単や~ん!
殺陣のシーンなんて、そこしかないし。

須田アンナちゃん、そっち向いてても見えてるでぇ!

佐藤晴美ちゃんは、制服似合うね。

でも、出演時間がいちばん多かったのは、誰が見ても藤井萩花ちゃんだな。

普通に、これぐらいの脇役俳優いっぱいいるし。

演技レッスン受けてるメンバーから考えて、楓ちゃん、いた?
もし出演してたなら、私の目は節穴です。


エンドムービーは、E-girlsのために作ってくれたようなもの。
なんで?
いや、うれしいけど。

出演メンバーはこんな感じ。
Dream:Ami、Shizuka、Aya
Happiness:夏恋、楓、SAYAKA、YURINO、須田
Flower:鷲尾、萩花、中島、坂東、佐藤
生田、山口、石井、稲垣、萩尾、武田、中嶋

中嶋桃花ちゃんは、バックダンサーを引き連れてソロ出演したようなもんじゃない?
最近の検索ワードで「中嶋桃花」ちゃんがやたらと多いのって、
なんでですかね?
すごい世間の注目度なんですけどぉ。

『ごめんなさいのKissing You~「謝罪の王様」バージョン』

E-girlsバージョンとして、この映像つきのCD出して欲しいわぁ。

半年後に映画のDVD買うのか?
オレ。。。