CRデラックス海物語とCRバァーンダマシイ2とパチスロ大工の源さん、
とハロプロ見てきました。
ハロプロ以外は試打しました。
ハロプロはこの前見れたので展示会の雰囲気だけ…トーク会は終わっていました。。
まずCRデラックス海物語
大海とは別のスペックの二種類。
大当り確率…1/319
確変突入率…65%
大当り確率…1/368
確変突入率…65%
連チャン率は3.91と3.75。
差別化は出来そうです。
導入するならミドルかな?
海初のアクリルで筐体がデラックスです!!
イルカの役物や蟹の役物や円盤の役物。
大海のタッチパネル搭載で、沖海2とアグネス足して2で割った感じでしょうか?
ジャグラーで言うミラクルとかと同じ位置づけで面白かったです。
CRバァーンダマシイ2
こちらもスペックは二種類。
ライトミドルとMAXタイプ。
MAXは先日出たガロとほぼ同じスペック。
ドットやっぱ面白い。コレ良いと思う。
三番目は
パチスロ大工の源さん
純増1.5枚で
A+ART
鬼武者タイプと言ってました。
面白い!星矢と言い最近三洋スロいいですねー
明日あたりにバイオ、慶次、らへんのパンフ貼ります。
iPhoneからの投稿
とハロプロ見てきました。
ハロプロ以外は試打しました。
ハロプロはこの前見れたので展示会の雰囲気だけ…トーク会は終わっていました。。
まずCRデラックス海物語
大海とは別のスペックの二種類。
大当り確率…1/319
確変突入率…65%
大当り確率…1/368
確変突入率…65%
連チャン率は3.91と3.75。
差別化は出来そうです。
導入するならミドルかな?
海初のアクリルで筐体がデラックスです!!
イルカの役物や蟹の役物や円盤の役物。
大海のタッチパネル搭載で、沖海2とアグネス足して2で割った感じでしょうか?
ジャグラーで言うミラクルとかと同じ位置づけで面白かったです。
CRバァーンダマシイ2
こちらもスペックは二種類。
ライトミドルとMAXタイプ。
MAXは先日出たガロとほぼ同じスペック。
ドットやっぱ面白い。コレ良いと思う。
三番目は
パチスロ大工の源さん
純増1.5枚で
A+ART
鬼武者タイプと言ってました。
面白い!星矢と言い最近三洋スロいいですねー
明日あたりにバイオ、慶次、らへんのパンフ貼ります。
iPhoneからの投稿







