昨日先見せで、『CR元祖ハロー!プロジェクト』見ました。


もうモー娘。ど真ん中世代なんでテンション上がりますね、アレは。
でも特にこれと言って新しい事はないのかな…。


良い点は、
同じ曲でリーチは続けてかからないみたいです。
つまり同じ曲のリーチ続いたら大当たり確定らしいです。


悪い点は
販売台数も多いか?役物がアユ?演出は倖田っぽい。
でも藤商事だから打ちたくなる。



また来週のDX海とハロプロ展示会見たら、感想書きます。



iPhoneからの投稿