8月29日、六本木グランドハイアット東京にて展示会。


個人的にはガロよりこっちが楽しみだった。
スペックはほとんどのとこで出てたから記載しません。


photo:01



やはり転落式で魅せ方をスロット風にしてるだけでしたね。
STの回転数は決まっていて、上乗せ風に見せているだけ。アクエリオンよりマシだと思いますよ。



なんか評判わるいですが、
面白いと思ったので導入日はうちに行きますね。







photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



気が向いたらもう少し編集します。



iPhoneからの投稿