展示会 CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX8月29日、六本木グランドハイアット東京にて展示会。個人的にはガロよりこっちが楽しみだった。スペックはほとんどのとこで出てたから記載しません。やはり転落式で魅せ方をスロット風にしてるだけでしたね。STの回転数は決まっていて、上乗せ風に見せているだけ。アクエリオンよりマシだと思いますよ。なんか評判わるいですが、面白いと思ったので導入日はうちに行きますね。気が向いたらもう少し編集します。iPhoneからの投稿