8月29日 東京ドーム ユニバーサルフェスティバル
行ってきました。

何をやってたかというと…
■ガロスロの先行試打
■プロレスやってたり
■屋台食べ放題
■レトロスロが打てる
■各台係数機が体験できる
■ブルペンでストラックアウト

などなど大満足の内容。


ベンチ裏とかミーティングルーム的な所も入れました‼


目的のガロスロですがうーん…って感じです。
映像のクオリティなどはデビルマンより少しいいかなーくらいです。
photo:01




筐体はドンチャンみたいなやつで左に剣、
右にパチンコでもあるライター役もの、
上部にエンブレム役もの、
画面下にザルバ役もの、

上部にパチンコのボタンの三角のやつ、
真ん中にガロの目っぽい緑の光。
photo:02



photo:03



演出系はNo.2へ。




iPhoneからの投稿