初打ち。
2連、13連、14連、1連、してる581回転台に着席。
タロウは大連チャンしてるのが多い台がいいって聞きましたからねー
二千円あたりからざわつき始める…。
シルエットウルトラマン
あとは擬似連?カラータイマー?
でSOSモードへ二回スピードアップし、
変身ギミック
セリフも赤文字じゃん!!
そしてスペシャルリーチへ
エースかジャックも助けにキタ━(゚∀゚)━!
↑あやふやwwwもう当たると思ったので。
おまけに飛び出すボタンも初キタ━(゚∀゚)━!
で、ハズレましたよ。はい。
実際京楽当たったことないんすけどね。はい。
うすうすハズレるとは思ったけどこれで外れるのはないだろー( ;´Д`)
タロウは展示会ですら当り引けず、
販促課長に変わった瞬間当たられたり、相性悪すぎww本当京楽相性悪いなー(-。-;
それからなんかもう打つ気なくしたからやめて、ジャグ打ってちょろっとぺからせて
今日はマイナス二千円で終了。
明日は
CRぱちんこAKB48
の展示会。
デモ機ですら引けない運を使ってくるかwww
iPhoneからの投稿
2連、13連、14連、1連、してる581回転台に着席。
タロウは大連チャンしてるのが多い台がいいって聞きましたからねー
二千円あたりからざわつき始める…。
シルエットウルトラマン
あとは擬似連?カラータイマー?
でSOSモードへ二回スピードアップし、
変身ギミック
セリフも赤文字じゃん!!
そしてスペシャルリーチへ
エースかジャックも助けにキタ━(゚∀゚)━!
↑あやふやwwwもう当たると思ったので。
おまけに飛び出すボタンも初キタ━(゚∀゚)━!
で、ハズレましたよ。はい。
実際京楽当たったことないんすけどね。はい。
うすうすハズレるとは思ったけどこれで外れるのはないだろー( ;´Д`)
タロウは展示会ですら当り引けず、
販促課長に変わった瞬間当たられたり、相性悪すぎww本当京楽相性悪いなー(-。-;
それからなんかもう打つ気なくしたからやめて、ジャグ打ってちょろっとぺからせて
今日はマイナス二千円で終了。
明日は
CRぱちんこAKB48
の展示会。
デモ機ですら引けない運を使ってくるかwww
iPhoneからの投稿



