下北沢なんて降りたの何年ぶりだろう!めっちゃ変わってたなー

友達のライブで行ったけどかっこ良かったなー
お世辞なしに普通にいいと思った。
photo:01




クリエイティブな事はどんな所からでも刺激を受ける。



iPhoneからの投稿