下北沢下北沢なんて降りたの何年ぶりだろう!めっちゃ変わってたなー友達のライブで行ったけどかっこ良かったなーお世辞なしに普通にいいと思った。クリエイティブな事はどんな所からでも刺激を受ける。iPhoneからの投稿