久々に平日休み合わせてお台場へ!
やっぱ平日出かけるのが好き。
休日は人多すぎ、子供多すぎで無理だな…
だから平日が好きなんです。


ガンダムも見れて満足!
靴を買いたかったけどどんなの買えば良いのか迷走中。

帰りにもんじゃ&お好み焼き食べ放題で帰宅~。
photo:01


今度このデザイン何かに使おっと!

iPhoneからの投稿