ダイバーシティー久々に平日休み合わせてお台場へ!やっぱ平日出かけるのが好き。休日は人多すぎ、子供多すぎで無理だな…だから平日が好きなんです。ガンダムも見れて満足!靴を買いたかったけどどんなの買えば良いのか迷走中。帰りにもんじゃ&お好み焼き食べ放題で帰宅~。今度このデザイン何かに使おっと!iPhoneからの投稿