前教えてもらった大山のラーメン屋の麺屋いっこくに行こうとおもったら定休日…w
仕方ないのですき家でウナギを食べ、先日オープンしたばっかの楽園を見学。
やっぱ楽園イメージが良い。
店内の景品コーナーにこだわるのはもちろん、緑を多く使った森の様な?自然の様な?要素を池袋から必ず取り入れてる。
ちゃんとコンセプトが明確にされてるのがわかる。
通路も広いし、出来てからの販促を考えながら店作りをしてる。
やっぱ最初の島のレイアウトでその店の今後が決まる。
もちろん台数を多くして利益取る事も重要だけど、時代にあってるのは明らかに曲線を多く取り入れた島。
デザインや人間の心理的なものなど深く考えたりすると。
今後この様な事も考えないとこれからの時代生きていけない気がする。。
iPhoneからの投稿
仕方ないのですき家でウナギを食べ、先日オープンしたばっかの楽園を見学。
やっぱ楽園イメージが良い。
店内の景品コーナーにこだわるのはもちろん、緑を多く使った森の様な?自然の様な?要素を池袋から必ず取り入れてる。
ちゃんとコンセプトが明確にされてるのがわかる。
通路も広いし、出来てからの販促を考えながら店作りをしてる。
やっぱ最初の島のレイアウトでその店の今後が決まる。
もちろん台数を多くして利益取る事も重要だけど、時代にあってるのは明らかに曲線を多く取り入れた島。
デザインや人間の心理的なものなど深く考えたりすると。
今後この様な事も考えないとこれからの時代生きていけない気がする。。
iPhoneからの投稿
