実は前々からやりたかったのですがなかなかきっかけがなく手を出せなかったアメブロ。
どうしてもぱちんこの機種情報が知りたくて登録しました…。笑



スロスターブログのCRぱちんこAKB48。
スロットのが先に出るかと思いきやパチなんですね。

やはりスロよりパチの情報はなかなか入らないので知りたいところです。。



スロだと先日は山佐の展示会へいきました。
番長の丸パクリらいしいですがおもしろかったです。
システムが良いですね。

ただART突入がモンハンより悪いんじゃないか…^^;?
と個人的には思いますね。
実際メーカーマンに聞いてもそうでした。
あとは純増2.5枚あるのか?
と疑問に思うこともありました。


液晶はもう少しでかい方が…って感じです。
次の肉の試作機?なのかな…