こんにちは。

 

 

 

東京・大田区  看護師×シータヒーリング×産業保健師の“u”(ゆう)です。

→シータヒーリングとは

 

 

 

投稿がだいぶんあいてしまいました。

宇宙元旦に向け、私も変化していたようで、体の不調があったり、心の変化に向き合っていました。

変化しようとしていることがわかるのはありがたいことですクラッカー

 

 

 

地球の次元上昇についていこうと私の心もからだも魂も日々成長していますキラキラ

みなさんもそうなのではないでしょうか。

 

 

 

 

最近お試しセッションをお二人の方に受けていただきました。

お一人は60分でもう一人の方は30分のお試しでした。

 

 

 

このモニターセッションをさせていただくにあたり、

意外だったのは60分セッションの方を選ばれる方が多かったことですびっくり

 

 

 

私の予想としては、30分の方がお手軽でお試ししやすいかと。。。

 

 

 

60分を選ばれた理由はご自分が解決したいお悩みが深いと思うから、

という方が多かったように思いますおねがい

 

 

 

お金に対する価値観もあるのでしょうか。

ご自分が変化するためにどのくらいの金額をかけられるか…

魂がやりたいと思ったことにどのくらいの金額をかけられるか…

 

 

 

自分の器が広がる時、自分に使えるお金の範囲も広がっていくように思います。

 

 

 

自分に価値を見いだせるようになった時

自分をもっと愛せるようになった時

自分に使えるお金の範囲が広がります。

 

 

 

だからといってどんどん使った方がいいわけではなく、本当に魂が喜ぶことにお金を使えるといいです。

 

 

 

お金はエネルギーなので自分が変わるために払ったお金は自分に返ってきます。

その金額がそのまま返ってくるのではなく、お金を使った時の気持ち…豊さ、幸せ、嬉しい、楽しい、ワクワク、愛、決意

がエネルギーとして返ってきます。

 

 

 

このエネルギーを誰か共有したい、と思ってエネルギーの循環、お金の循環、愛の循環が起こりますラブラブ

 

 

 

スピリチュアル界ではよく言われることなのですが、

頭ではわかるけれど、なかなか腑に落ちてない方が多いのかもしれません足あと

 

 

 

そういう方はお金を使おうと決めたとき、使う直前、使った時、使った後…

その時の気持ち、感情をしっかり感じてみるといいかもしれません。

 

 

 

お金のことは奥が深いです。

唯一数字で見えるエネルギーですねコインたち

お金のエネルギーについて、

私のお金に対する価値観についてはまた少しずつ書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ただいま、ご感想をいただける方に

お試し価格でシータヒーリングを受けていただいております。

 

ぜひ一度お試しくださいラブラブ

 

星 ご提供メニュー

 

●シータヒーリング

・30分お試しコース 3500円乙女のトキメキ←定価8000円

※10名とさせていただいております。

30分→残6名

(3/9時点)

 

・60分コース 定価15000円

 ご好評につき、60分お試しは残席0*となりましたがもう少し経験を積むために間のお値段つくりましたキラキラ

↘️

・ご自分がされているSNS等で、感想シェアとブログをご紹介いただける方は10000円ビックリマーク

・お友達にセッションをご紹介いただいた方は10000円ビックリマーク

・お友達は一割引で13500円とさせていただきます。(7月末まで)

 

 

 

●カウンセリング

・1ヶ月コース(30分を週に1回ずつ計4回)   8000円音譜←定価10000円

 

・1ヶ月コース+シータヒーリング1回(30分を週に1回にずつ計4回)    11000円音譜←定価15000円

 

※各5名ずつとさせていただいております。

※産業カウンセラー資格取得後は価格が変わります。(8月~料金改定)

 

 

●お申し込みは公式LINEから

 

※本職がありますので、お返事は2〜3日かかることもあります。ご了承ください。