ごきげんよう
野月まいりです!!





すんさん、かいさん、タトバコンボさん
コメントありがとうなりみんな優しいのおおおおぉげんきもらいましたっ!うるり







今日は、髪を染めました!

さーて何色になったのでしょうか

予想してね♥️

正解は、土曜日の舞踏会までのお楽しみだよっ!



土曜日は、池袋ルイードさんで夕方からあります!!
お時間は本日23時以降に解禁します!




そしてそしてそして!!日曜日は!



無銭舞踏会なのです!!!


#無銭】idol campus vol.40 ~秋葉原PLUM LIVE STAGE編~
開催日:2018年12月2日(日)
会場:秋葉原 PLUM LIVE STAGE
時間:第一部 開場15:15 / 開演15:25
   第二部 開場18:45 / 開演18:55
料金:0円(2D別)
出演:ミハラユイ・忍崎りあ・藤倉美咲・Rizumu・IMADE=Drops・佐藤いずみ・ポいズん+・うたた寝シエスタ・High*Collar・IMTFANTASIA(あい☆ふぁん)・桃奈ひさこ・張佩琳(青山外苑前学院)・遊星ギミック



ハイカラーの出演は、


1730〜1745




物販は、



1800からです!!




何という神スケジュール!!

まいりも気合を入れて楽しみます!!!!w




みんなあいにきてね








まいりは最近、新しい目標ができました。



先日、ピューロランドに行って私は見たのです。


魂の舞を




明らかにわたしはみたのです。



たましいのぎらぎら!!



まいりは感動した。



そして、
魂のパフォーマンスができるアイドルになろう。
と心に決めました。


略して、たまドル



早速。
この前の舞踏会で魂の舞に挑戦してみた。



だがしかし!!!







魂のパフォーマンスは、そんな簡単にできるもんじゃなかったなり





でも、それから自分の足りない部分をたくさん見つけられるようになりましたお願い


そして、ステージに立つのが今までよりもずっとずっと楽しくなった!!




大好きなことを極めるって本当に幸せだなーぁおねがい




みながハイカラーのライブに足を運んでくれて、
いっしょに過ごすその時間はわたしにとってもとても尊くて、大切な時間なのです。だからそこに、魂を込めて、どこよりも上質な時間をいっしょに共有したいな(^ ^)と野月は思っています



今日という日は今日しかないのだー(^◇^)


みんなの魂も見せてね



それでは今日も一日お疲れ様いりぃ(*^^*)


よく頑張りました╰(*´︶`*)╯💮