ごきげんよう

ウインク


まっさんなり♪





うりぼたんと♪





声優さんたちに便乗して、まいりもブログを更新してみる💓





#映画プリキュア 



ついに明日から公開なり💓




なんといっても、冒頭のナリがやばいなりwwww




最初聞いた時、しばらくこらえてたけど、
うりぼちゃんに

「ねぇw」



って助け求めた瞬間に笑いが爆発したwwww

3分くらい尾を引いたw





あと、ボルトが面白かったなり





みんな!絶対に見てね!!

15年間の軌跡を結集させた最高傑作!!




私のなりたいののはなじゃない!っていうシーン必ずもう一度観たいので、ちゃんと劇場に観に行きます!!これほどあつくなる映画はありません!

いつかまいりもプリキュア になれるようにって
キラキラな眼差しで最後までガン見させていただきました!!




しかも、キュアエール さんの格好で試写会へ✨✨✨✨wwww



プリキュア で行ったら、喜んでいただけて嬉しかったです🤣




そして、試写会に参加できてほんとに嬉しかったです!ありがとうございました!








プリキュア カフェにも行ったよー♪





ハリーが嬉しそうおねがい




そして、プリキュア カフェにハリーを置いてきてしまって、



次の日迎えに行きましたwwww






ごめんねハリー🤣🤣🤣






さーて、まいり、ほんとにプリキュア になりたいから、これからも頑張ります!!





明日は#映画プリキュア 公開以外にもう一つビッグイベントが!!




それは、屋外フレッシュ撮影会があります!



ソフィ 着ようかな?って思ってますがまだ何も準備してません🤣🤣⭐️🚩




久々の屋外撮影会!


まいりのお写真とりにきてほしいなー🤣


詳細はこちらから


#ハウル募集



お気軽に会いにきてねウインク


日曜日は秋葉原で無銭ライブです!!!

年に一度のゾンビをやります。



みなさんの盛り上げがないと会場が怖くなるので

よろしくお願いします。笑笑


詳しくはついったーをご覧くださいませ



それではまた明日

今週もお疲れ様でした



んだばー*