御機嫌よう


おまいりぃスマイリー野月まいりぃ!



まいりぃこと野月まいり(27)です!

High*collarのひょっとこなり!


餡ぱんさん、みーまるさん、ポッポジェリーさん、すんさん、コメントありがとうございます!コメ返したからみてねー♪







さーて、昨日はディズニーシーに行って、
Dハロに参戦!








そして、その帰り道…


今まで恐れていて自分には決してできないと思っていたミッションがふりかかりました。









それは、




風船をかってしまったのです。。。。



買うまではいいのです。。



風船を、




1人で持って帰るなんて…





チキンハートでできない🤣🤣🤣🤣🤣






ここまで恐ろしいものはないと思っていたのですが、どうしてもどうしても、

風船がほしくて😂😂😂



ついに買ってしまったのです。





買った時はすーーっごくうれしかったんだけど、






閉園時間が近づくにつれて、そこはかとないプレッシャーが襲いかかってきました。






そしてその夜野月は、
ものすごい覚悟を決めて

人生初の1人風船をしました。





自分の城の近くまで来る頃には、

清々しい気持ちで風船を持っていました。






どうやら一皮むけたようです。笑





ひとって、こうやって大人になるんですねぶー




みなさんはひとり◯◯でなにをしたことがありますか♡?







ちゃんちゃん





みなさま、今週も頑張りましょうちゅー



土曜日は、フレッシュ撮影会
日曜日は、プラムで無銭ライブ

30日も無銭ライブです!





お待ちしておりマウスデレデレ