ごきげんよう





キュアまいりなりー♪


昨日のプリキュアは激アツすぎましたなりねええええ





今日から月曜日ですが、元気にがんばろうね!

ふれふれみんなー^_^☆


昨日は原宿のベルエポックさんで舞踏会がありましたおねがい朝早い中来てくれてありがとう!



まりなちゃんがセクシーチャイナ?みたいなやつw

で、りかちゃんが、ひつじで


まっさんはハーマイリーグレンジャーでしたニヤリ



楽しすぎてげろげろげろ


ハロウィンはまだまだ続きます!
来週土曜日のTwinBoxガレージ!!まってるよーー!!








さてそして
口笛



今日は、人生初シリーズです!


いま、じんせいはつをしています!





それは!







生まれて初めて、ロングスカートを履きました!



今の気持ちは、

清楚な女性になったきぶんです!






ロングスカートは似合わないし、興味もなかったのですが、昨日舞踏会終わりにりかちゃんと原宿のリズリサに行って、



まいりのほしい服を
りかちゃんに試着させるというwwwww


昨日この格好で服脱ぐのめんどくせがっだ。笑笑





それで、りかちゃんが着てて可愛いかったから




まいりもお揃いで買ったなりw


にっこり





今日早速民族衣装みたいなロングワンピを着たので夜に写真載せるなりねーウインク


いまお店で売ってるから
女の子はおそろっちしよーよーん💓💓💓💓💓



それでは夜9じにニコ生でアオーネ♪



かぼちゃまいりで登場しまいりぃ♪♪♪





これ買ったよウインク





あ、あと!






雪だるまいりぃチャンネルの最新動画をアップしました!!

今回はまいりぃのお城大公開特集なり!


皆さんがくれたプレゼントがうつってるかも!?

お部屋にめっちゃ飾ってるよニコニコ

みてねー♪


んだばっ

今日も素敵な一日に
なりますよーにっ


コメ返は後でまとめてします
いつもありがとうなり💓❤️