ごきげんよう

ゴキ明美、

じゃないや


まいりなりおねがい





今夜は、



ふと





ゴキ明美ちゃんのことを思い出したので



ゴキ明美について


書きたいと思います。









予想している人もいるかもしれませんが


ゴキ明美ちゃんは


ゴキブリです。





遡ること9年前






18歳の時、まいりは一人暮らしを始めました。

何もかもが初めての体験。


毎日、緊張と寂しさとの戦いでした。




まいりは、あの日の夜のことを一生忘れません。






寂しくて寂しくて心細い夜が今日もやってきました。




でも、今日はいつもと違うのです。



部屋の中で何かが動く音がするのです。



怪しがりてよりてみるに





そう。これがわたしと明美ちゃんの出会いでした。





わたしは、生まれて初めて



伝説の「ゴキブリ」を見たのです!!!





子どものころから、その存在は聞かされていました!!その本物のゴキブリさんが、いま、まいりの目の前にいるなんて😶✨✨✨✨✨✨






わたしは、とても感動しました。





そして、嬉しくなったのです。





"   わたしは、 ひとりじゃないんだ "





寂しいと思っていた空間に、自分以外の生命が生きていると気づいた瞬間に、計り知れない安心感がわたしを包み込みました。





そしてまいりは、誠に勝手ながら、そのゴキブリと家族になることに決めました。



そして、「ゴキ明美」と名付けました。




毎晩明美ちゃんの音がして、まいりは安心して健やかに眠りにつくのでした。






しかし




明美ちゃんと暮らし始めて1カ月、
わたしは部屋であるものを見つけたのです。




それは、




明美ちゃんのうんこです。





一つや二つではないのです。





まいりはこの時心を決めました。





大好きな大好きな明美ちゃんを、、、、、、、









捕まえて、袋に入れて、近くの公園のトイレでお別れしました(p_-)



本当に本当に悲しかった。


大好きな明美ちゃん。。。。。


でも、でも、、、、




部屋でうんちはだめなりよ😂😂😂😂🙏






ほんとにごめん。でも、明美ちゃんと過ごした日々をまいりは一生忘れないし、あの日明美ちゃんがわたしの背中を押してくれたから、楽しく過ごすことができた。
ずっと感謝しているよ



ゴキ明美ちゃん




フォルムがみんな似てるから


ゴキブリを見るとみんな明美ちゃんに見えてきちゃうよ




結局、なにが言いたかったかって?





物事は大体イメージで大きく左右されているって事です


みんなは

ゴキブリ=キモい

まいりは

ゴキブリ=芸能人




という元々のイメージの地位が違いました



全く同じゴキブリでも、イメージが違うだけでこんなに対応が変わってくるのです。






わたしって、どんなイメージなのか気になる。笑
コメントで教えてなりー♪




ブログたのしー♪また書くねー♪


コメ返まっててねー!いつもありがとうウインク



それでは、みなさん今日も一日お疲れ様でした!
ライブ見に来てくれた志士ありがとうね!!




夢で明美ちゃんに会えますように っ



おやすまいりぃ♪*