ごきげんよう





ひょっとこです


あ、間違えた



まいりぃなりっ!




今日もげんき!







今日は朝からハイカラーのYouTube動画の撮影アンド編集



それから私のお城にメンバーを招き、


まりなちゃんとりかちゃんに、納豆ごはんを食べさせました



ライブの前はごはんをモリモリ食べなくっちゃね!




まりなちゃんがゆで卵食べたいというから、

ゆで卵も作ってあげたよ☆



だし巻き卵も作ったんだけど、




家に5時間くらいいたはずなのに、


家出る5分前に卵巻いてて、



やばいやばいって焦って作ったら



味付けるのわすれて


味を上からかけた(笑)





みんなもりもり食べてくれてたかまいりー💓


あたかも、あなた料理しろよという具合に

まりなちゃんからの誕プレがキッチングッズだったのでwz

今年はまりなちゃんからもらったエプロンをきてたくさん料理するぞー(*^^*)






そのあと、赤坂ソーダさんでライブに出演しました!!



雨の中お越しいただきました志士のみなさま、ありがとうございました!

お誕生日プレゼントもありがとう


毎回お誕生日プレゼントもらえて嬉しいです笑






YouTube動画あげるので楽しみにしててねー!






みんなでアナ雪3見たの

楽しかった💓


まいりより