ごきげんよう


High❇︎Collarのひょっとこ担当
まいりぃこと野月まいり(26)ナリ。

今日でさいご!


きのうは、まいりの浴衣で夏祭りに行ったみたいという夢をこの子達が叶えてくれました♡







祭りに行って、東京タワーに行きました!


祭りは、ものすごい人混みのなか
キャリーを持ちながら
回りました。笑笑


カオスすぎますw




だから、屋台では何も買えませんでしたw

あーヨーヨーほしかったなぁ。
なんか最後の写真お化け屋敷のひとみたい。笑




東京の夏祭りは暑いし人多いし、想像を絶する状況でしたが、人生で一度は行けてよかったので、夢を叶えてくれたメンバーに感謝します♡🤣✨✨


そして、次夏祭りに誘われて断る確率は、97%です♡笑


人混みに自ら集まって行く東京の人たちを尊敬した1日でした!!





そういえば、週末の現場でパシフィコ横浜にいたんだけど、メグリアイでビラ配りした時の記憶が凄かったw(´0ノ`*)


それでは今週も頑張りましょう♪


んだば〜


コメントありがとう♡コメ返ちぇっくしてね♡