ごきげんよう



お参りぃ スマイリー お墓 まいりぃ!
これは↑十和田美術館!


はい!ハイカラーのひょっとこ担当
まいりぃこと野月まいり(26)です!




つまり、


28日で27になるので、


終わりかけの26歳なのであります!!wwwwww

わたしは、生まれた時からアイドルだけど、

みんなの前に姿を見せたのは、
今から5年前なりね(*´ω`*)

それから今日まで、沢山の方々にめぐりあいました(^^)どんなに月日が経ってても、一緒に歩んだ時間は色褪せずに今でも全部、覚えてるよ(^^)


みんなげんきー?

それでは今日は、そんなみなさまに、

男はつらいよを見ながら
このブログを書きます。



もしお盆でお暇でしたら、
そのお時間を、このブログに少々おすそ分けしていただくと、もれなく野月が喜ぶなりな〜☆〜(ゝ。∂)w





みんなは、わたしより、若い?
それとも、先輩?







そんなわたしは、
27さいを目前にして
はじめてこんな事を考えたなり



あの時、アイドルをきっぱりやめて



もう東京から出て海外に行って仕舞えばよかった。


牛丼屋さんになりたかった。。。


ユニバのクルー目指してればよかった。もう遅いから来世は必ずなろう。。。




今まで決して過去を振り返らないわたしだったのに。


わたしがいま22歳だったら、

上に書いた事、てかやりたい事100個でも、全部やってたのに、


今私が立っている場所では
たったひとつしか選べないんだ



いくら19歳の最後の夜にネバーランドに行った野月でも、時間という魔物がちらちらこっちを覗いてくる💢😤


私は二年半前のステージで一度、燃え尽きた。今まで100%で走り続けてきたんだ。
それで終わる積りでいたなり。



でも、その時聞こえてきた

「またステージに戻ってきてほしい」


って言う言葉が今でも忘れられないんだ



言った人は忘れてるかもしれないけど、


まいりは、ずっと覚えているよ(^^)

嫌なことはすーぐ忘れちゃうのに
不思議なりね笑笑


そして私はみんなに

「また戻ってくるから」

って、あの日ステージで約束したこと、ちゃんと、覚えているよ!※YouTubeに証拠ありますw



なんなら、今まで出会ったファンのみんなのこと、みんなが思ってるよりも、覚えているよ!(名前はちょっとあやうい♡笑)(ツイッターでアピールしてくれてたら名前もわかる)



その後、


アイドルになるが故、何度もいろんなビッグ(BIG)チャンスを逃した。※大事な事なので2回w

それはそれは計り知れないほど、マジで悔しかった。
もし、アイドルを続けなければ、全部できたんだ。今ごろ私は、もっと上のステージにいたんだ。




でも、それでも私は


アイドルになる道を貫いた。

私にとって、


チャンスを掴むより、
ファンのみんなとの約束を守る方が

大事なの


それは忖度を考えられないバカって言われるかもしれないけど、

でも、やっぱりわたしには、できなかった。




ファンを、裏切ることができません



でも、ここまでチャンスを蹴り落としたけれど、

わたしは、絶対に後悔したくないなり。

負けず嫌い。




そのためにはHigh❇︎Collarで、成功するしか、ないんです。


わたしは、
夢を貫きとおす様を、自分の人生をかけて皆にみせていきます!

それがわたしのアイドルとしての使命だと思っています。



三度あることは、四度ない。



この言葉を、絶対に現実にしたいんです。






そのためには、


今まで出会ったファンの皆さんの力が

絶対に必要なのです😖😖😖😖


9月8日(土)


ついにつぎの新しいステージの扉が開きます。つぎのテーマは"アイドル維新"
ハイカラーのコンセプトは、つぎのブログで紹介するのでとにかく



9月8日に、約束を貫き通してライブを現実にした野月を見に来てほしいです。


わたしはまたステージに帰ってきます!


犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

■9月8日(土)

太田区文化会  Vol.451『 OTA音 』

開場/ 11:00 ・ 開演/ 11:15

神田「SOUND STAGE MIFA」



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

わたしはずっと、みんなの事、信じているし、尊敬しているし、感謝しています。



何より辛いこの2年半、私の背中を押してくれたのは、何を隠そう紛れもなく、ファンの皆さんの応援でした。
こんなわたしを、
好きで推してくれてるなんてm(__)m本当に有難いなり。


でもわたしもみんなに負けないくらいみんなのことを真剣に考えています!
普段ふざけてて言わないけどいつも思ってます!


私はね、まいりっしゅブラザーズ(まいりぃ推し)のみんなに

絶対に恩返しをするんだ!!!


あと!!




今まで出会ったみんなに感謝してる事があります。


福沢諭吉さんが言ったように、
人生で幸せなことは、たったひとつでも誇れる仕事(事)があることだと。


わたしは同じことのルーティンがすごく苦手。何にも極めてる事なんかないし、取り柄も何もないと思ってた。



でも、みんなのおかげで私はずっとアイドルを続けられたんだ。



だからまいりは、胸を張って


私の人生は、


アイドルだと言える。



みんな本当に、有難う!



野月まいりより






最後まで読んでくれてありがとうなり(^^)



9月、私が約束を果たす瞬間を見て欲しいです。




一生心に残る瞬間にしたい!




ハイカラーのメンバーのりかちゃんとまりなちゃんはこれまで私がもがき苦しんでやっと見つけた、この上ないメンバーです。


ぜひ、この3人をみてください。

待ってるなり!!


予約は↓↓
ツイッターの@highcollar2018にDMしてください(^^)🙇




私への27歳の誕生日プレゼントは、
みんながハイカラーのライブに来てくれる事♡それが一番嬉しい!!!