ごきげんよう


おまいリィ
スマイリー
お墓まいりぃなりー♪

はい!お盆スペシャル野月まいりです!




今日から、わたしのホームタウンのブルーフォレストに帰国しております!




久しぶりのブルーフォレスト




新幹線を降りた瞬間、



涼しくてびっくりヽ(゜▽、゜)ノ

した瞬間に地元の友達から



今日いつもより暑いわ〜ってラインきて笑ったなり。笑



今日は、小学校の同級生のおうちで、家族みんなでバーベキューをしました(^^)



17年前の私たちの写真があって、並べて見たら私だけ顔違くてみんな何も変わってなかったー!



まいりは、なんか、

はんぺんみたいな顔してた。笑笑




9年ぶりに友達の家に行って、



9年前コロコロコミックを、たくさん読み聞かせてくれた日本語ぺらぺらな友達の弟が、18歳になっていた!!

コロコロコミックはもうないって〜




時の流れ〜〜🤣🤣😖


あの頃、コロコロコミックをうまく読めなかった私は、いま、読めるようになったのであろうか。。。笑笑





そしてその後、ピアドぅーに行って
初プリチャンでびゅー☆☆


ご覧ください

まいりぃチャンネル!!!


あたかもYouTuber!!!!!笑笑



フォロワーもホイホイ増えていきました〜


これが現実だったらいいのにな笑笑



そして、その後、


ユーホーキャッチャーに、

キュアアムールを発見!!!



絶対とってやる!!と誓った野月!!



なんと6回!!6回プレイしたのです!!



それでも!




取れないのです!!!



下手なのです🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



くやしかったーーー




後に残ったのは、



560円すったという事実のみです。





でもいいのです。



電子マネーでお金を払うと1プレイ90円でできるのです。

40円浮いたのです!!!!





ありがとうございます!!!ww








h.k.



みんなー!9月8日はあけてくれたかなー?♡


ライブ。絶対みにきてね!!
予約受付中です☆



待ってるぴよょよょーん♪



明日も更新します☆

みんなはどんなお盆かな?



まいりぃより