ごきげんよう



まっさんです!!



びっくりするほどしろとびなり〜




皆さんにお知らせ☆


今週の土曜日、
久々の個人撮影会をします!!







コスプレがしたいので、



予約を入れてくれた方はぜひリクエストをコメントしてください!


そうです


ただ、わたしが、




コスプレしたいのです!ww





いい写真が撮れるようにポーズも覚えていくから、早めに教えてくださいなり❤️





そしてなーーんと!




あとひと枠!!



あとひと枠残ってるのです👽👽👽👽👽



休憩できるふぉ〜っておもったけど、




皆さんといる時間の方が貴重なのです!


あとひと枠

予約待ってます❤️❤️❤️❤️


親愛なるまいりっしゅブラザーズのみんな❤️❤️❤️❤️❤️にお会いできるのを楽しみにしてます❤️❤️❤️






すんさん、ゆかりんちゃん、
コメントありがとうございました!


またしてねー♪



まいりぃより