ごきげんよう


まいりぃこと野月まいりなりー♪







この三日間で大阪旅行に行ってきましたー!





ずっとずっとたのしみにしてた
ユニバのセーラームーン行ってきました☆!!


アトラクション三回乗ったよww





9年ぶりの家族でユニバということで、


私の家族は9年ぶりの大阪だったのに


三日間全部ユニバって

流石なりね〜☆☆




ユニバ最強!!


大阪に生まれたい人生でしたな!!!





2日目はいつものグリフィンドールスタイルで☆





新しいお友達も増えたなりよ♪

ヘドウィグスモール🍓💕よろちくりん



そして9年ぶりのユニバということで


9年前との比較画像がこちら!







いかがでしょう(*^^*)



老けましたね〜笑笑


でも、行動が何一つ変わっていません笑



こんな大人になるつもりはなかったけど、


普通の大人になるつもりもなかったから



まあおっけ。笑




、そして今日は!




人生初めての一人旅をしてきました!





せっかく関西まで来たから





どうしても京都に行きたかったなりなり。





朝起きた瞬間から


大雨、土砂崩れの警報が発令されてて、


うそでしょ?今日いくつもりなんですけどwww


って思って一瞬諦めようとした野月でしたが、


京都の神社に行かないで



どこにいく



行くでしょ




ってなってしっかりと計画を遂行させました!


そしてたどり着いた場所がこちら!


車折神社ナリ


ずーっと行って見たかったんだー!
だから、やっと行けて嬉しかったなり








実際のあめは、



とても淑やかで心地よく、

心を洗ってくれているような


そんな柔らかな優しい雨でした(*^^*)




雨のおかげで人もほとんどいなくて、


ゆっくりお参りぃができて本当に良かったです!!




最後に芸能神社におまいりぃ




2018年の目標は、




三度あることは四度ない

です!



次こそ夢を叶えるために、



ハイカラーの事をお祈りして来ました!!


おととい三曲めが完成して
一歩ずつスタートに近づいてきてるなりぃウインク


これからの活動を、
本気で成功させたい…笑い泣きドンッ



そのためには、メンバーのりかちゃん、まりなちゃん、社長のななさん、



そして、このブログを読んでくれているみなさんが絶対に必要なんです!



これからのストーリーをみんなで刻んで行こうなりねウシシ


みんな大好き!


まっさんより






前回のコメントありがとうございました!

コメ返こちらです♡↓



mia6116
かいさん、この前の撮影会めっちゃ楽しかったね!!長い時間ありがとう♡お友達もありがとなりな♪

すんさん
Dハロ頑張りますなりぃ!すんさんは夏コミ毎年行ってるんですかー?私はとっても汗っかきなので、化粧が全部とれちゃいそうで出るの迷ってますぅ。