ごきげんよう



まいりぃこと野月まいりです!


やっと名前が通常モードに。笑笑




昨日、みんなに便乗して、W杯みました(^◇^)

まいり、サッカーの実況するとめっちゃなまってしまうんだよなぁ
なしてだべ





とりあえず進めてよかったなりねー!
次も、頑張れ日本(^◇^)







そして今日は!早起きをして


いぱらきけんにいってきました☆







ツイッターにも載せたのですが、


これは、今年のディズニーハロウィンに向けての衣装作りなり☆



今日はお友達とみんなでお裁縫をしました!



パリにきていったマリーちゃんが試作品で


これから作るシェリーメイちゃんが本番だよ/



完成がわくわくのもりなのであります





今年のDハロ楽しみにしててね!




あと、プリキュアでコミケもでたいなー!






明日は

マリーちゃんを着ます!



撮影会にも遊びに来てね❤️




コメントありがとうございました!



まいりより