ごきげんよう

マイリーアントワネットこと
野月まいりです!!




きのうは、


アイドル維新☆ハイカラーはココカラーの放送日でした!!


みんなー、みてくれたかなー?♡


フランスの話や、48の総選挙のこと、などをお話ししましたナリ



そして、今回のディスカッションのお題は

好きな人と一緒に大人っぽくラーメンを食べるなら?



というものでした


りかちゃんは
お家でラーメン


まりなちゃんは
焼肉屋で締めにラーメンww


まいりは、
塩ラーメンをふうふう(まいりはラーメンを食べないでたこ焼きを注文w)&にんにく禁止



というもので



わたしは見事、獲得票数が


0でした!


え?w


ありがとうございます。w




やーにんにくは
1人の時には食べたいですね❤️

でもアイドルなので気を使います🙊(こういう時だけw)

にんにくとはな◯くそに関しては
誰よりも繊細なのでありますナリ





さて、話変わりまして
ほんじつのお題は、

不思議なことは信じてしまうことについて



昨日大阪付近を襲った大きな地震


とっても怖いなりな😢

この後も十分に気をつけてください🙏🙏🙏

わたしも被災した事がとても深いトラウマなのでニュース見ただけでガクブルしましたなり😢

しかも明日から大阪に行く予定だったので尚更🤣🤣🤣🤣🤣


そして、9年ぶりの家族での大阪旅行は延期になってしまったのですが。。。


後から気づいたけど、もともと不思議な事が重なってたんです…!



結構前からスケジュールを決めていたのに、そこに予定が入るというのはなかなか無い事で、


大阪に行くことを妨げるようにこれまでにいくつもの出来事がありました。



結構そういう不思議なことって
意味があったりするので、


わたしが行く予定だった、20.21日に何かが起こるんじゃ無いか…とかも思っちゃうの🤣


だから尚更、何もないことを祈ります🙏🙏🙏🙏🙏

そして!何かあってからでは遅いので
事前に準備をするのが本当に大切です!




こんなにわかりやすいのなら


今から備えておけばまだ冷静に対応できるなりな😢✊



わたしは前回の震災で色んな嫌なこと経験しました!


まず、断水が直近で一番きついです。



お水は今のうちにたくさんストックしておきましょう




というわけでわたしも早速買ったのだぁ〜



一人暮らしの子は、

何かあった時近くに頼れる友達とか、いた方がいいなって思うなり


わたしは誰もいなかったからさ😂
天涯孤独感半端なかったよー🍼🍼





割れたり、壊れたりしそうなものは今のうちに下ろしておきましょう!



それでは以上、


不思議な事が起きた話でした!



前回のコメント読んでねー☆



まいりより