ボンジュールウインク



マイリーアントワネットこと野月まいりです!





日本に帰ってきて

きのうは、


魔法学校の時のお友達にあいました☆






魔法学校の友達の中でdecentな子達www



みんなで風風亭っていう焼肉屋さんに行きました☆


名前がふうふぅって可愛いでしょっ♡


だからこのお店にしたんだけど、



まさかの焼肉屋で笑ったなり❤️



焼肉はもたれがちなんだけど、

きのうはちょー食べたのに全くもたれなかったんだっ



みんなの魔法かなー?♡




大好きなお友達に囲まれている時間は本当に幸せです😶💕



お肉の玉手箱が出てきてときめいたよ☆



みんなにもおすすめっ



あとで動画をツイッターにあっぷするからたのしみにしててなりー$
 


こなちゃんも、みぞれっちも、あっしゅんも心の友だぁー

みんなからたくさん元気もらった☆





今日は、ハイカラーの2曲めの仮歌が届きましたた!

どれもいい曲すぎてすごいです!



これからの活動が楽しみで仕方ない



みんなに本当にいいものを届けたいから
まいり、ほんとにがんばるんだ!



こゝろのステージをつくりたい。!





今日は社長のななさんと、メンバー3人で衣装作り



みんなで1つのものを創り上げるって本当に素晴らしいプロセス。



全ての瞬間が宝物なり




事実だけど、

全部魔法みたいに、キラキラしてるの(^^)





だけどね、



今日朝起きて寝ぼけてて



youtubeにあげる予定の完成した動画を消してしまった事はキラキラしてない。笑




ショックだったけど、



もっといい動画撮り直してやろう



と思いました!!




ヤケクソなりな〜



パリと日本のラデュレの味を比べるっていう超大作の動画


消しちゃったんだwww



だけど、パリのマカロンが奇跡的にまだあと3つ残ってたのです!


だから、同じ味のをまた日本で買い直して



また撮り直しますw





や、誰のためでもないけど、


んー、自己満なのかな?ww




でもやる!




人生の最大のライバルは自分だ!








まいりより


コメ返読んでねー❤️