志士の皆さまごきげんよう

{4D5541C8-3D8E-4C1B-ACA6-DDD4FC6B49B0}

Barbieです



はいすいません。まいりぃです。





今日はGWふつかめだーー!



みんな何したなり?





まいりは前日10時に寝て朝5時に目が覚め、たまごかけごはんを食べてまた寝てプリキュア を見て現場に行きました!

理解不能という言葉が、まるで自分が言われてるみたいでズシリときたけど、
それでも動じないはなちゃんを見て勇気湧きました!!元気に行こ☆


そして

今日はほとんど英語しか話してない気が…wwww



ヤー相変わらず片言の英語なんだけど本当すごいくらい通じるんだ!不思議w


今日話した日本語といえば唯一、ピカチュウ くらいかな。。。(盛った)




今日もこれから明日に向けて練習をしてさっさと寝ます☆




みんなあしたは何食べる?w←食べ物



バービーショップに売ってたこれが
たこ焼き置きにしか見えなかった野月がお送りしました。
{103F4F9C-FA98-47AF-A6F8-5D7AC82E1384}

それではおやすまいり☆



あでゅー☆