ごきげんよう



{FCED03F2-2D07-4FC5-A89E-EA8D8132DB63}

まいりぃです!

3月は、卒業、転勤など、色んなお別れと始まりの季節ですね♪


まいりも何年かに一度、そういうのありました(^。^)




まず、2年前





2年半、この身を全て捧げてがんばり続けたアイドルグループが解散しました



{966CC952-B7E6-4A47-B0DC-18FEF9E26F03}

写真遡るの大変すぎて、たまたまこれ見つけました。


この衣装は右の脇にでかい穴があいてましたwwwwww


思い出の1番大好きな衣装💕

めっちゃ踊るから穴が空いてるくらいがちょうどよかったナリ😘まいりオリジナル





まあすごいドラマの様な毎日だったと思います!
終わりもすごかったね🤣🤣笑
ストーリーが気になる方はこちらをご覧ください💁↓


昔のじぶんのブログとか恥ずかしすぎて読めな🙊🙊🙊笑笑笑笑





もうファンの皆さんを悲しませることは二度としたくない!と誓った2年前でした(๑>◡<๑)







そしてさらにさかのぼり…!


ででん!



顔出しNGすぎるんです18のまいりぃwwwww

{1976A600-698C-4B05-9346-63F433A8FE67}
ヘアアイロンすら持ってなかったw
服はしまむらメイン💓
そして、全国放送でさらされたwwww



今から8年前、ブルーフォレストから上京しました


8年前とか震え〜


やる事全てが初めてで、
ひとりとか怖すぎて、
最初の2ヶ月ほどはゴキブリと二人暮らし


名前はゴキあけみちゃん。


ゴキブリさえも初めて見たから、
なんか、有名人にあった気分だったよ☆

有名人とシェアルームって、どぅ?😘😘


しかし、あけみちゃんがいながらも、
ホームシックになって蕁麻疹でたww



ディズニーで働き始めて、働いてる間も全部夢の世界だった。
だけど、
給料明細開いて一瞬で夢ぶち壊れたwww


洗濯機なくて、コインランドリー通ってたらストーカーが付いてしまって最後は怖くて泣きながら110番したり。。。



18歳の田舎者で、方言を標準語だと思って話してたから、バイト先でバカにされてて、
生まれて初めて誰とも仲良くなれなかったり。。。仕事に行くのもやになったけど、それでも、こんなに田舎者の私を雇ってくれた人への感謝の気持ちが大きすぎて、我慢してそのまま3年くらい続けた♡(^。^)笑笑


それでも毎日楽しかった!!



空前絶後の人見知りのわたしですが


知り合いが0人から築いていった人脈

気づけば素敵な仲間に囲まれてて、本当に夢みたいで、うれしくて、

この時の思い出は今でもずっと宝物です(๑>◡<๑)✨✨





さて、
8年たって経験値は上がったけど、

自分はまだまだだなあと思うことばかりです🤣
大人になるのって大変だなぁ〜



とにかく言えることは、


いまがいちばんしあわせなり!!😆✨



今応援してくれてる皆さんが本当に大切で、

みんなを絶対にスマイリーにするのだ!8年目の目標🐷💨💨💨



みんなこれからもよろしくね♡



まいりぃより