ごきげんよう



まいりぃ。又の名を、まっさん。




おひさしぶりです!


{96196367-E4D7-4693-932A-E70578EC2EC9}




今日もフル稼働で
ぐったりまいりぃなり!

でも、とってもしあわせなの☺️☺️☺️




なんかほんとうに好きなことって
心が沸き立つナリ



例えば、ファンの口上の中、君リフで、円になってメンバーと顔を見合わせる時とか


メンバーとレッスンしてる時とか



プリキュアを見てる時とか!





あともうひとつのだいすきは、マイクを持って、憧れのヒロインやヒーローと一緒に子供達の夢いっぱいの時間を作っている時。

とってもこの上ない気持ちになるの。




こころから大好きなんだなーって
思うなりなっ!




一緒にその時間を作ってる人たちの空間に居ることも貴い。



夢ってお金じゃ買えない価値があるからその分のプレッシャーはすごい。絶対に間違えちゃいけないし、完璧に表現しなきゃいけない。
でもそのプレッシャー以上のやり甲斐に満ちるだいすきなおしごとです(๑>◡<๑)



4年間アイドルをしている間。私はMCの仕事を離れました




4年経って、今あの時と同じ景色を見た。

あの時の自分には見えなかった事がたくさん見えた。


え、幽霊じゃないよw


また大好きなお仕事をさせていただけて、本当に本当に嬉しいのです。


次の目標は、


みんなのだいすきなことのなかに

まいりがはいれるようになる事だなぁ☺️



よく、ぶりっ子と世間から言われるから、

高感度のいいぶりっ子に成るか〜😜笑笑


{BC8172E0-D664-406E-BAA3-4EF562D3B37A}

ぶりっ子って、こんなポーズする?w





そして最後に!

わたしの大好きなものは、




{2BC5E807-CB6C-42D7-817C-22EF1E07098D}

ででーーーっん🧚‍♀️✨



{CBB7AB09-1EE0-4825-BCA8-AF5D3DE60386}

ターちゃんでしょう😍😍😍😍😍😍💕


何回も何回も見ても面白い🤣💓
だいすきすきすきっ



ターちゃんのLINEスタンプ買ったなりー💓



ねえ、たまに、


アナベベに似てる人いないなり?笑

{098CC08C-245A-4700-9519-67F8E81BD4CC}








まいりぃよりっ









コメントありがとうございますなり!
コメ返読んでね💓