ごきげんよう

まいりぃなりー♪




この前久々のあの子に会いました💕


だれでしょー?♡






正解は





{A24B8B87-39AB-4773-8397-802B8BF5AC66}

なんなりー♪


まいりは、なんって呼んでるなり♡


なんをなんって呼んでるのは
わたし以外にいるかなー?笑😘



なんはわたしのこと
まんってよんでます💕



まんはまんを気に入ってるなり٩( ᐛ )و




まんってよんでいいよ😍😍㊗️



なんとピンクコーデして
表参道のハニーミーハニーカフェ に行ってきました💕
{0A2C5067-D788-47B6-9517-72047255849B}


ピンクで可愛いからずっといってみたかったんだぁ♪



{DF258286-731F-4C87-981B-A739AD5F86BA}

{BB18FAAE-A0FF-4A85-BF2F-0C917994313D}


ご飯もオーガニックでとっても美味しかったです!


ピンクのカフェのご飯って結構味を期待しないだけに、え、美味いぞ?何事?

ってなりましたー💕可愛くて美味しいとかこの上ない〜🎀🎀✨✨✨





そのあと花園神社に行って、
ふたりでお参りぃ(๑>◡<๑)





もう、全部の時間が最高にギャグで最高に楽しかった💕なんと居ると落ち着く
なん大好きだぁっ💕




{44CF400E-350B-484E-89A4-92F153B1F63E}

インスタグラムに書いたんだけど、ずんだソフトは本当に美味しいからオススメだよ〜♪♪






なんは元々同じアイドルグループで切磋琢磨した一生の仲間!✨
この子は本当に楽屋芸人で、楽屋での面白さは日本一。毎週爆笑しすぎて腹筋が割れておりました(^。^)

いまは、別々に活動してるんだっ☆

なんは、YELL+の宝生あずみちゃんとして頑張っているので、みんななんを応援してあげてねっ☆こんな人とは二度と出会えない凄い人ですww






{BD413908-C283-492F-B948-C81B70ED5C23}

仲間を増やして次の街へっ



♡コメントありがとうございました♡



それではごきげんよう
{6C1A5232-2B5D-4EEF-A735-4A3829259A53}