ごきげんよう


{FD610F08-E9E0-4F51-B805-662E71B20DCE}

まっさんなりー♪





昨日は同じ事務所の皆とプリンセスでした(〃ω〃)✨










パニエをうしろ前に履いてることもオカマイナシで〜♪♪

{EA2D69CF-A62D-494C-9FCA-2773CE3E22FD}

おデコに星のシールはったのが

たのしかった

なり〜♪





プリンセスレベルがまたひとつUP〜☆☆

かしら?笑笑


{11AB8FA1-F878-425A-8254-CAAF5A144031}


yscompanyのモデルさん
楓さんと、清美ちゃんと、かんなちゃん!


みんなほんとにべっぴんさんだから見てるだけで癒されたなりなぁ(〃ω〃)

{1521B226-A932-4AF8-A38F-2864211E36FF}

しかも、楓さんとぺあるっくだった🤭(自称)


あとは#highcollarの三人と、ななさんっ

と、YSの中で背の高めな男の子たちだよ〜☆☆



{CE1EA0CE-8DD1-484D-9DCE-89C082859D9D}

{87AE074B-8CA5-4D81-A0FB-246E2CC29D1C}

日曜日には、レッスン後に懇親会があり、まだ会ったことのない方たちともお話ができてたのしかったなりなー♪

八戸のおなごだから、魚ずっと焼いてたナリ🐠🐟





{8A75C293-D1EE-4030-BAD7-1ACB38F75289}

{2DA80FED-F057-4105-ACCD-75ADC173595E}


りかちゃんと子供服おそろっち会も開催したよ〜





そしてその日は3.11

7年前のことは忘れないし、
正直地震が起こるたびに、手加減してくださいって地面に言ってます(u_u)

野月は、知ってる人もいると思うんですが、地面と仲がいいなりな



でも、それでも、もしもまた大きな地震が起きてしまったら、
行動実行力が試されると思います。

そのためにも日頃からの防災意識を持つ事が大切だなと思いました(u_u)



それではまた🐷



前回のコメントありがとうございました!

ごきげんよう