ごきげんよう


まいりぃなりっ☆



きょは、ハイカラーの打ち合わせでした(o^^o)




{6677D995-C15F-41AA-8CD0-ECD7B873CE00}

この3人でいる時が最高に楽しい(〃ω〃)



いま、必死で吾輩は猫であるを読んでるんだけど、長すぎてよんでもよんでもおわらないwwww



でもちょーー楽しいなり!!




ツイッターに書いてた笑



オタンチンパレオロガス



っていうのは、本の中に出て来る言葉で、



マヌケっていう意味だよ☆


東ローマ帝国の最後の皇帝の名前がコンスタンチンパレオロガスで、

コンスタンチンとオタンチンをかけているそうです!


オタンチンは、江戸時代に使われていた俗語なんだって☆


でもりかちゃんはタンチンって昔から使ってたみたいなりよっ


さすがだねっ☆☆☆






それでは明日はついに…🤣🤣🤣🤣🤣✨



どきどきどっきんここすっ!




オタンチンパレオロガスまいりぃより


コメントありがとうございました❤️