ごきげんよう

まいりぃです(^O^)



ハリー推しです!!
{6E8EE290-76AD-4D2F-8FD7-C679EA8979AD}

ついに!ハグプリの発表当初からずっと欲しがってたハリーのツムツムをゲットしましたー🤣🤣🤣🤣❤️❤️❤️❤️👏👏👏👏


うれしすぎるーんるんっ♪



{328928E7-A144-4074-835E-25F54F7F8555}

これと、トイレットペーパーを買いました❤️ハグたんもかわいいなりねええええええ❤️




ハグっとプリキュア は、今週スタートしたのですが、


放送された日曜日!


野月はおもちゃやさんにいきました!

なぜなら、エンディングのダンスで、
タンバリンを持っていたからです!



日常生活では全く使わないのですが、タンバリンを購入!




{0D9A92FE-8D4F-4556-8C96-0449D4EEFEE8}

おまけに合言葉を言ってもらえるDVDをいただきましたニコ

合言葉は、


…はぐたん!!



はにかみました!!爆






そして、家に帰り、新EDのダンスの練習をしました!



歌のテンポがはやくて、冒頭が難しかったなりな



雪だるまさんとともに切磋琢磨


{9043ECD4-A16C-41E8-8CE8-831A709CC281}




賛成した作品はこちらです☆



まあ30点くらいの作品です(๑・̑◡・̑๑)



これから一年かけて練習するぞぉ〜(*⁰▿⁰*)



なにぶんにも、ハリハムハリーの体のフォルムがとてもかわいい。



なんともオタクなブログでした。




ちゃんちゃん٩( ᐛ )و