ごきげんよう🥚



まっさんこと、まいりぃです!

今日は来週のお仕事のために、髪を染めました!
びふぉー
{0C51DC0F-7DB5-46AC-9559-F555A256D61B}

あふたー

{B46F26EB-0D7F-4C73-8E25-C5CCE779F8BB}

スッピンだからスノーでごめんな!




まっさんは、2018ねん、髪の毛も、ただひたすらピンク系を貫くことに決めました!
i decided to stick to pink hair.


来週は、言えないけども、大好きな場所で撮影のお仕事があり、いまからモフモフしてしまいます(〃ω〃)



あそこに行くのは実に7年ぶり!?
it's been 7years for the first time

さぁそして、


爪もついに半年ぶりに
for the first time in a half year



{5B6AC390-61EE-4215-AE3B-84119C9F6353}



ネイルしちゃいました❤️





今日は、わたしがとてもポジティブだと自分自身で思ったことがあります(笑)


わたしは毎週アナウンススクールに通っています。そして今日は、リポーターのレッスンでした。

リポーターは実にいろんなジャンルをリポーとしますが、本日は「雪」についてのリポートをして見ました。



リポーターは、アナウンサーと違って、自分の個性をうまく使い、自分の言葉でいかにリスナーの興味の引き、わかりやすく伝えるかという能力を必要とします。


今日初めてやったんだけど、

個性を押し殺さなくちゃいけない、アナウンスやナレーションと違って、とてもやりやすかった🤣
小学生とかの頃よくマネして遊んでたからなかなぁ?w


でも、先生は、必ずたくさんダメだしをくださいます。笑



as you know 

わたしは褒められて伸びるタイプで…🙊
i excel by being praised.


でも、先生から頂くアドバイスの質が高くなった気がするぅ〜
と、


勝手に勘違いする事によりテンションが上がりさらにやる気が湧きました。

mixing up on my own makes me high tention and i got more motivated.


そのとき、私ってすごいプラス思考なんだな…と思いましたw



じゃないと生きてらんねっきゃな〜🙊🙊

だから、まっさんに、悪口とかいくら言っても効き目ないなり笑

ブログを読んでる方で、もし、言われてる方がいたら、言ってる人を私が懲らしめるから、野月にスパム報告してね!


まいりは正義の味方なりっ!!





ということで、落ち込んだときはなんでもプラス思考でポジティブに考えてみるだけで、毎日がhappyに過ごせると思うんだな(^O^)


まいり、いっぱい悩む事、やめたら、
とてもハッピーになった!


自分のコンプレックスは、悩んだところで変わらないから時間の無駄。

ネタにするしかないんだYO!



まいりぃより(^O^)


コメントいつもありがとうなり😊