ごきげんよう



{740B3703-1670-4610-97CA-EA1F4D35E24B}

{0D3A6DE7-5953-40BB-BC48-D1F96B25D634}

{CDF22280-D0E2-412D-89D0-9D3E1206B023}

がんこちゃんまんこちゃんなりっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


がんこちゃんありがとうございます♡!






先日公式で発表があったのですが、
改めて親愛なる皆様にご報告なり!




この度、リズリサのコーデリンピックで

銀賞をいただきました🤣🥈🌙✨🙏


{DE4AF053-1B3E-40A9-AC5B-558A2ED75ED3}

{38C59598-7431-410F-8961-DDB0A5C02F29}

ありがとうございます。。

ん!?
{99FD24C9-2269-4FE0-B0EC-D45F42559B4D}

な、なんか、こっちに目が行ってしまう〜!?
オイコラァ笑笑
がんこちゃんの、ショゲないバージョンなりね❤️love



さて、本題…笑





エブリデイ全身リズリサなほど
大好きなお洋服のブランドなので、
本当に夢のようなawardです😶😶🤣🙏




また、仲良しのお友達や家族が親身になってコーデリンピックの撮影を手伝ってくれました。皆んなの協力なしには出来なかったので、みんなでとった賞だと思っています(^^)✨✨

受賞者の方がみんな可愛くて、
リズリサが大好きな子が周りになかなかいないから、みなさんとお友達になれたら幸せだなぁって思いました(*☻-☻*)♡



kawaii女子だいすき。ぷぅぷぅ♡









そして、何年たっても、いくつになっても
ずっと大好きでいられるリズリサは本当に素晴らしいし、こんなに大好きでいられることがあってまいりはとても幸せです☺️🤣✨



嫌な事あると、
リズリサを爆買いするか、海外に行くと


全部良いことに変わるなり❤️



魔法なりね〜♪✨✨✨



そして、リズリサはインターナショナルなのも魅力的です!

海外の方からもこんなに注目があって
とても誇らしい日本の文化だなぁっていつも思います(^^)


{04E43ABE-EF69-49C5-B2FF-39FF5FB0E31C}

{6C30569B-44A1-4D89-9E70-F19645036B6D}

{CDC1D604-0DC7-40D3-8523-B107027D72E9}

ヨーロッパは、リズリサのお洋服がぴったり💕✨




今年はみなさんに嬉しいお知らせがどんどんできるようにナリナリ頑張ります!



年始からステキなハピネスを届けてくれたリズリサにとっても感謝します😶✨!


ずーっと好きでいて良かったです




リズリサなしに、26歳は私は存在しない


no lizlisa
no 26!


これからもずっと、リズリサ着ます❤️





まいりぃより(^^)