ぴよょよよーんっ♪



野月です(・∀・)

{14E68FF1-6EC4-4FC0-83BB-6EA07F0F1B66}

今日は、バービーコーデしてみました♪




さて、2018年に入って丸1ヶ月がたちました!

みなさんはどんな感じなり?(o^^o)




ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、

私は2016年の4月に突如
留学に行ったんですヨ(*^.^*)


突然決めて、そっこう行った。笑


{5A1ECC18-9F0A-4F52-ADAC-4C30837219D1}

{EE7D591B-B95C-465A-A62E-CD20CF1301DA}

{5FAFB3E1-E71C-4CEB-8884-897AB6FD266C}

たった1ヶ月だったけど、人生で1番楽しい時間を過ごしました🤣🤣👏ちゃんちゃん


そして、




おととい、




フィードバックのテストを受けてみたなり🙊w


やっと🤣www



果たして意味あるのか。🤨


受験会場まで行って、席着いたら


私以外全員黒髪。笑



私はというと、オフ会の直前だったからその格好。笑↓

{AF12097B-9D75-4A6C-875E-8C98F0C4FA4B}
アイドル🤪🙏🙏



受験する前に職業とか色々書く欄があるんだけど、私の職に当てはまるカテゴリーなくてまじで困りまいりぃ。




じつは、去年の年末から約1ヶ月間、家に引きこもり、毎日TOEICの勉強してました…



今年のお正月は、
誰にも会わず、誰とも話さず、
一人で英会話(笑


なんだろう。こんなに勉強する時間があるなんて、この上ない幸せを感じた口笛ニコニコ



ビジネス英語なんて、
正直全く知らないんだけど、




やったらなんか、ハマった❤️


買ったテキストを最後までちゃんとやったの生まれて初めて🤣👏



でも、私集中力なさすぎて、
本番は途中で疲れちゃって、
最後までぜんぜんやれませんでちた🌋




受験中に、次また頑張ろってやる気沸かせて、いろんな意味でオワッタw





国語のテストでさえ、全く読まずに記号だけ書いて学生乗り越えたほどに
文字を読むのが嫌いな私が



こんなに夢中になっちゃうテストっ🤣🤣❤️


また早く受けたいwほんとにハマりましたwwww




しかも、たまたまだけど
オフ会の会場から徒歩圏内の会場だったのでほんとに有難かったです!!


ハマる❤️

みんなも、TOEIC、どぉ?😜😜😜😜笑笑




{8DEB5BB5-8DC5-447B-BDA3-20416F0B79D2}

ちなみに、今日から明治時代についての勉強、はじめました。



no study no life❤️

はっぴー♪


まいりぃより