みなさまごきげんよう



本日約2年ぶりに帰ってきました!!


ぴよょよょ〜んっ!!


#ぴよょよょんとは
「野月まいり」が登場するときに聞こえる登場音です。
機会があれば耳をすませて聞いてみてね❤️






さてさて!というわけで

この度、憧れのAmebaさんでブログを書かせていただくことになりました🤣💕

まいりぃこと野月まいり26歳です!


わたし、なかなかの熱い人間なので、
ツイッターじゃ文字数足りなくってʅ(◞‿◟)ʃ

不自由してた2年間っ!


ブログ属性のどぅき(╹◡╹)

そしてなぜだか、Amebaブログの中でわたしは声優のカテゴリーに組み込まれております!爆

なので、今年は声のお仕事がまいりぃこんでくるのかなーっ🤭😘😘😘照
ナレーションのお仕事とかもたくさんしたいです(๑>◡<๑)



というわけで、本日より徒然なるままに日暮ブログをかいていきますので、これから始まるまいりぃワールドで一緒に盛り上がってくれるひと大募集なりっ☆☆

コメントも気軽にどんどんしてくださいなり(^○^)


そして今日は、いちばんはじめということで、

得体の知れない「野月まいり」について自己紹介したいと思います(^○^)ぴこ




名前 🧚‍♀️ のづきまいり
出身  🧚‍♀️ブルーフォレスト
生誕🧚‍♀️1991.8.28
使い魔  🧚‍♀️ブルマ(ボタンインコ)
身長 🧚‍♀️155.5センチ
顔 🧚‍♀️ ピクサー(平面)
言語🧚‍♀️なり語、ブルフォレ語、英語
特技🧚‍♀️早口言葉、ゾンビ、浮くこと
好きなアニメ🧚‍♀️ プリキュア、セーラームーン、ドラゴンボール、んーいっぱいあって書けない
憧れ🧚‍♀️ブルマ、キュアマリン、メロン           
パンナちゃん、マイメロちゃん、モフルン
ブランド🧚‍♀️リズリサ
好きな場所🧚‍♀️ユニバ、ピューロランド、外国
食べ物🧚‍♀️たこ焼きラーメン、牛丼、ドミノピザのミルフィーユ生地←
趣味🧚‍♀️海外旅行(historical places)コスプレ、タップダンス、掃除洗濯洗濯、勉強

あと、プリキュアの主題歌を歌うのが大好きです!よかったら叩かれ気味のYouTubeで聞いてみてなり笑(^○^)



🦄Detail🦄



18さいで上京
スローガンは、"東京の人になりきる"
しかし、話すたびにどこから来たのと言われ続ける。
某テーマパークにて勤務をしながらホスピタリティ接客について学ぶ。食欲が旺盛で体重が増え、体育の授業の有り難みを知る。
19さい
被災し、無職になる。それを機に転職し、MCの仕事を始める。良きマイクパフォーマンスのために、吉祥寺にて羞恥心を捨てる。
22さい
個性が強すぎてキャラクターより目立ってしまうため、反省し、MCからアイドルに転職。
その後、所属したアイドルグループが3度解散。
24さい
雪だるまいりぃに出会う
26さい
新たなステージにて新たな活動がスタート
これから始まる人生の冒険が楽しみで仕方がない♡

乞うご期待!!




この先のストーリーはこれからのブログでお楽しみくださいなりっ(*^^*)


一個でも共通の好きなものがあった人は教えてね😆💕





{8CD479E8-0AFB-4CC4-BD1D-F432471125E5}
洗濯が大好きなので最近はポッソポソになってたモフルンを洗いましたぁ♪

洗ってもぽそぽそだったんだけどなんでだろ?



それじゃあまたねー☆
ぴよょよょんっ♪