誠に残念ですが本年最後の「乃寿佳 ・ 演歌 歌謡 コンサート 」は、大変に心残りですが 宮崎に迫ってまいりましたコロナの影響で中止とさせていただきます。年の締めに当たるコンサートの中止となりますが、どうぞ悪しからずお許しください。

 

 コロナで明けコロナで暮れます 「 2020年 」。1年が ” 新型 感染コロナウィルス ” に 翻弄され終わろうとしています。私ども 宮崎を 元気にする会 主催の 毎月一回開催の 定期 歌謡コンサート 「 乃寿佳 ・ 演歌歌謡コンサート 」 も、本年は1月に1回開催させていただいたままで終了する事となりました。

 

 振り返りますと、宮崎市高岡町の 「高岡温泉 ・ やすらぎの郷 」

で 月 1 回の定期コンサートと して 2011年5月にスタートしました  「 乃佳寿 ・ 演歌 歌謡 コンサート 」 は、本年で 10年目に入ったところでした。

 

 これまでに同所で開催させていただきました歌謡コンサートは、通算103回。毎回無料開催として、多くの歌謡フアンに支えられて来ました。また、自治体をはじめ 新聞社 ・ テレビ ・ ラジオ局

及び各種団体など多くの関係者に応援を頂きました。

 

 ここまで長期にわたり継続して開催できましたのも、多くの方々の支援が有って出来たものと思っています。改めて皆々様に心より御礼申し上げます。 本当に有難うございました。

 

 本年分として作成しました「ポスター・チラシ」は、結果として2ケ月間使用しただけに終わりましたが、今の時世では致し方無いものと思っています。

 ここに、本年使用しましたポスターを改めて掲示させていただきます。

            

 さて、来る2021年はコロナウイルスの感染がどのように推移し「東京オリンピック」が開催出来るのか出来ないのかも分からない情勢です。

 ましてや私どもの歌謡コンサートの開催判断も、正直見通しが

立たないのが実情です。現在の情勢では、「東京オリンピック」は国策開催が出来る事は有っても、私どものコンサート開催は少な

く とも 来年1年間は無理ではないかと思っています。

 

 どうやら、我慢の1年になりそうですね。

 

 今年もあとわずかで終わりとなります。皆様、どうぞ 「 コロナウ イルスや風邪、病魔」に負けないで、良い新年をお迎えください。そして、皆様にとりまして来年1年が良い年で有りますよう、心よ  り祈念しております。 

        (  宮崎を 元気にする会 /  乃寿佳 ・ 鈴木 善登 )

 

  【音楽ブログ】 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 【歌謡曲】 にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村 【音楽ボランティア】 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽ボランティアへ
にほんブログ村