【トイレ】和式トイレを洋式へ!お掃除もらくらくできるトイレへリフォームしました!湖西市A様邸 | 湖西市でリフォームならノズコン

湖西市でリフォームならノズコン

リフォームを静岡県(湖西市、浜松市、三ヶ日町)でするならノズコンへお任せください!外壁塗装,エクステリア,外構,トイレ,風呂,フェンス,駐車場

こんにちは。静岡県湖西市のリフォーム会社ノズコンのスタッフです。

本日も施工事例をご紹介させていただきます。

静岡県湖西市A様邸 トイレリフォームをご紹介します!



静岡県湖西市にお住まいのA様より「和式のトイレを様式のトイレへ替えたい」とのご依頼をいただきました。
便器の仕様はもちろん、壁、床ともにタイル張りになっており冬場はひんやり、お掃除も大変だそう。
また、一段上がったところに便器が設置されているため使い勝手も良くありません。
内装も一緒に!ベーシックで清掃性に優れたトイレへリフォームしていきましょう!

トイレリフォーム 施工前



画像

SCENE 1

施工前は隅付タンク型トイレでした。だいぶ古い型なので不便に感じることが多くなってきたのだそう。

SCENE 2

和式のトイレを洋式にします。
床と壁の一部はタイル張りになっていてお掃除が大変。床はきれいに保ちやすいクッションフロアへ張り替えます。

トイレリフォーム 施工中



画像

SCENE 3

和式便器の撤去も終わり床と壁のタイルを剥がしていきます。
解体作業は音が出るため事前にご近所の方へ工事の説明とご挨拶をさせていただきました。

SCENE 4

床とタイル部分の解体が終わりました。同様に壁、天井も剥がしていきます。

トイレリフォーム 施工後



画像

SCENE 5

白を基調とした清潔感のあるトイレへ生まれ変わりました!トイレは手洗い付きタンクのものを採用。
床はクッションフロアに張り替え、壁は真っ白なクロスにしました。

SCENE 6

壊れていたドアノブも新しいものに。

担当者より



画像

誰でも使いやすく衛生的なトイレへと生まれ変わりました。
冬場でもひんやりとすることもなく、お掃除もらくらくできる快適な空間作りのお手伝いができたと思います。

A様、ご依頼ありがとうございました!

「ノズコン」ではトイレのお悩みのご相談を随時受け付けています。
和式のトイレを洋式に替えたり収納用のキャビネットの設置、水漏れなどのトラブル対応はもちろん、トイレの全面リフォームでデザイン性に優れたスタイリッシュな空間を創出することも可能です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!




内 容トイレリフォーム工事
金 額約40万円
期 間約5日間


塗装、リフォームのお問い合わせはこちらから