たまにですが「新しい会社ですよね」と聞かれることがあります。ノズコンは今の社長で3代目、じつは創業80年以上の会社なのです。
ただ、こういったご質問をいただくのも理解できる。今の事務所ができたのが最近でこの事務所ができる前もここにあったのですが、たぶん目立たなかったのかと思います。

事務所の改装前は、工務店というよりは工場のような雰囲気でした。同じ場所にあってもだいぶ雰囲気が変わったので気づいていただけないのも無理がないですね。
今では、ノズコンといったら「あの黄色いチラシの!」と言っていただけることが増えてきているので、本当にありがたいです。
それでは、本日も施工事例のご紹介をさせていただきます。
静岡県湖西市T様邸 床の張替工事の施工内容をご紹介します!
静岡県湖西市にお住まいのT様より床の張り替え工事のご依頼をいただきました。
お客様の愛猫が畳を引っかいてしまうため、フローリングへと替えていきます。
また、T様は以前にも「ノズコン」をご利用いただいたことのある大切なお客様です。
今回もしっかり施工させていただきます!

床材はペットを飼われている方に最適な傷や汚れに強いものを採用。
匂いがつきにくい加工がされているのもうれしいですね。
| 床 材 | BULLS ハイパージオプラスワン |
|---|
担当者より
畳からお客様もペットも過ごしやすいフローリングへ張り替えました。
床材もT様のご要望に合わせたものを選定できたと思います。
また、T様は以前にも「ノズコン」をご利用いただいているお客様で、施工の際はいつも暖かく迎えてくださりスタッフ一同うれしく思っています。
この度は、ご依頼ありがとうございました!
「ノズコン」では床の張替え工事のご依頼を承っています。
畳からフローリングへの張替えはもちろん、きしみが気になる箇所の修繕などのご相談もお受けできますので、お気軽にお問い合わせください!
| 内 容 | 床の張替え |
|---|---|
| 金 額 | 約9万円 |
| 期 間 | 約1日間 |
