昨日はLIVEの練習日。
前回から比べてのかなりのバンド自体のLVアップを感じた。

今回は同期の曲も入って、自分の仕込みに
大丈夫かな。。。という不安もあったが、
何とか上手くいった。
前日にシーケンサーの内臓のFDDが不調で、
外付けのZIPドライブを持っていく羽目になったが;;

4時間のスタジオ練習があっという間に感じれるくらい、
楽しい練習だった。
本当に充実しているし、この楽しさをLIVEに
きてくれる人に感じて欲しい。。。そう思った。

今回のメンバーは「サポートメンバー」というより
「同志」という感覚が強い。
「誰が秀でてもしょうがない。みんなで平均値をあげよう。」
その言葉でみんなが動いてくれたのを実感した。


このメンバーにお願いしてよかった。