今日は休みだったので、第2回目の試走。
屋島の海岸線を走ることにして出発。

今回はデジカメをもって出撃した。
なかなかいい景色で、爽快だ。

1

途中「長崎の鼻」という屋島の一番北の端っこへ行くことに。
砂利道だったので、もちろんチャリは押しましたw

2

しばらく歩くと、砂利道が終わり、後は下り階段。
チャリをおいて行く事にした。



この↓にはこんな感じで海が・・・



階段を下りると、黒船来航の頃につくられたという
砲台跡があったが、なんのこっちゃよくわかりませんでしたw
でも、海は綺麗ですな。



この風景の反対側は、屋島がそびえます



一休みして、また乗り出す。
昨日から少し気になっていたのだが、どうもクランクが
トップに入りにくい。
というわけで帰りに店に寄ってみた。
状況を話すと、ワイヤーの初期伸びもあるが、
どうもクランクに入れる力の問題らしい。
Suginoのクランクは力いっぱい踏み込んだ状態で
シフトチェンジすると入りにくいらしい。
ついでにクランクのギヤカバーもはずしてもらった。

帰りに試してみる。なるほど。それからレバーも
今までは少し押す感じだったが、長く押すとうまくチェンジする。

30kmほどだったが、なかなか充実。
最後に撮影。



で、家に帰って写真を取り込んで気づいた。
全部写真の左のほうがぼやけている・・・
もしやと思いレンズを確認。
・・・指紋ついてました;;

次回は気をつけないと・・・